【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

曲リスト&次回予定

[153]PHOENIX


6/27参加の皆様お疲れ様でした。
参加できなかった方も曲リストをアップしたのでご参考に。
今回は結構、傾向に塊がでてるなという感じですね。

さて、次回の開催ですが、
6/27の解散時の予告どおり7/18(日)での開催予定とします。
が、今回も微妙という方もいるようなので、
7/31(土)に今月2度目の開催も視野に入れてこうと思ってます。

てわけなので、表明と要望はお早めに!!

2010年07月08日 (木) 01時39分


[154]ベアーマン
Re:曲リスト&次回予定


選曲リストの作成ありがとうございます.

次回のオフ会ですが,18日はすでに書いた通り不参加確定であり,
31日ならば今のところ参加可能です.

2010年07月08日 (木) 01時57分


[155]とと
Re:曲リスト&次回予定


お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
こうして曲リスト見てみると、名作劇場&霜月はるか好きバレバレだ(笑)
今月は参加無理そうですが、今回全然声出てなかったのでいつかきっと〜リベンジしたいです♪( ´▽`)

2010年07月08日 (木) 21時18分


[156]導
Re:曲リスト&次回予定


お?どれどれみてみるかー。

2010年07月10日 (土) 00時14分


[157]オーク
見たよ〜


楽しかっただろうなぁ
おそらく賑やかだったんだね(悔し〜)

で、よく考えてみたら、1回休んだら2ヶ月もみんなに会えないんだよね

18日か・・・・・次は、何とかしたいなぁ
(明後日までに返事できるかな?)


2010年07月10日 (土) 20時37分


[158]田神 悠宇
お疲れ様でした


今回参加のみなさん、お疲れ様でした。
(^▽^)ノ

次回は、おそらく不参加になると思います。
orz

2010年07月12日 (月) 14時07分


[159]オーク
行くよ


18日の予定が何とかなりそうです

ただ、武者修行の成果となると???
最近、チャレンジする曲が、ことごとくお蔵入りする始末
(今時の曲は相対的にキーが高いんだよね)

また、「古っ!・燃え!」になりそうです

2010年07月12日 (月) 20時58分


[160]hanikei
参加しますー


18日空きましたー
よろしくお願いします、とはいっても、人が集まってないご様子、、
取り敢えず表明しておきますw

2010年07月13日 (火) 22時03分


[161]導
Re:曲リスト&次回予定


18日は多分無理です。31日はまだわかりません。

2010年07月13日 (火) 22時20分


[162]PHOENIX
現在


開催がちょっと微妙。
もう一人で確定ってとこだけど

2010年07月15日 (木) 02時37分


[163]オーク
そう言えば


最近、メンバーがすぐ集まるから忘れてたけど
こんな風にヤキモキするのって、以前は良くあったよネ

この後、どうなるんだろう?


2010年07月15日 (木) 21時55分


[164]PHOENIX
現在の状況


参加予定と言っていたいちこさんは18日は見送りとなるそうです。
新しい人の表明があり人数としては開催ということで確定になりそうです。
久しぶりに少人数かも。

2010年07月16日 (金) 14時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板